素晴らしき訪問者様:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

忘れさられた雛?!

  1. 2017.03.10(Fri) _23:26:44
  2. リネ
皆さんご無沙汰

雛です( ω *)

覚えてますか?

忘れたよねっ!!

いいんだ

だって全然INしてないもん

年明けしてのあけおめことよろもしてないもん

相変わらずな感じで仕事も超忙しく

ここ最近は土日も普通に出勤して頑張っております

まあ休みはあるけど

ひょっこりINなんて気には到底なれませんね

半年ちょっと前に比べて

体重が17キロは痩せております

んで

最近のリネはどうなの?

公式も他の方々のブログもまったく見てないせいで

情報がまるで無い感じで

わたしの知り合いの方々はINしてるのかなあ?

クランの現状はどうなんだろう?

まあそうこうしてる内に

4時間後には起きて仕事だけど!

とりあえず寝る!笑

なんか訳の分からない内容でスンマセン(´・ω・`)

ほなね♪









  1. コメント:0
  2. edit

久々のIN

  1. 2016.11.06(Sun) _10:40:23
  2. リネ
みなさん、こんにちわ

雛です

このブログも

気づくと2ヶ月以上も更新してなかったね

そんな中昨日

気まぐれでINしてみました

LinC2924.jpg
LinC2925.jpg

LinC2926.jpg
LinC2928.jpg

最近のボスドロップはしょぼくなったようで

LinC2929.jpg
LinC2930.jpg

アルフィアで一回死んだ!

カーツでも危うく死ぬとこだった!

もう今はほとんどリネする事もなく

ちと考えたこと

無駄に持ってるサブの武器とか防具

全部売ろうかと

ナイトと戦士のものくらいは残そうと

でも正直売るの面倒なんだよねw

いろいろ全部売れば100mは超えるだろうけど

まあまた気が向いてINしたら

露天でもしてみようかな

次のIN

また気まぐれになるだろうけど

カボイベもスルーしたし

やる気の出るようなイベでもあればなあ

(*゜∀゜)

ほなね♪










  1. コメント:0
  2. edit

きんきょう( ω *)

  1. 2016.08.20(Sat) _22:32:11
  2. リネ
どうも!

雛です(´・ω・`)

お久しぶりとなりますが

皆様はどの様にお過ごしでしょうか

リネ三昧?

パチ三昧?

仕事三昧?

うちの場合は一番下っすね

今の仕事に変わってから約一ヶ月半

現在までで体重が6.7kg減りました(´・ω・`)

このままだと10kgは余裕で体重が落ちそう

リネは

密かに2回ほどINしましたヨ

INしたと言っても何する訳でもなく

どこ行く訳でもなく

街でボーっとしてたり

たまたまINしてた知り合いにWISしたり

このブログも一ヶ月以上も書いてなかったから

変な広告出てたしな!

なので書いてみた( ゜д゜)

んで

今リネってどうなん?

見よう見ようとは思ってたけど

他の方々のブログもあまり見ておらず

情報が全くです

今の狩場はどう?

FIは楽しい?

魔法とか武器防具って新しいの出たん?

今現在のおすすめのクラスってなんなん?

まあ

また気が向いたらリネにINしたり

このブログも書いてみようとは思う

んな訳で

今日は眠いのでこの辺で寝ますw

ほなね♪








  1. コメント:1
  2. edit

何とか生きてます( ω *)

  1. 2016.07.11(Mon) _23:03:39
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

7月から新しい職場になり約11日、実働で8日

今までとは比べ物にならないくらい尋常じゃない汗を毎日かいております

前職時は夜中2時~3時くらいまでは起きていたけど

今は夜10時くらいになるとすでにオネム状態です

今はなんとか半分寝ながらブログ書いてます

そのため

当然ながらリネにもINしてません

ってか、落ち着くまでINしないって前回のブログで書いたね

今後のリネ

いろいろ変わるみたいだけど

そんな中でも多分INはしません

こんな感じで生存報告のみな感じになるかな

レガさんやアスナさんのブログも更新されておらず

寂しい限りです

その他の方々のブログはちょこちょこチェックしてますよ

そういう方々のブログを見て

少しでもリネにINする気起きるかなと思って見てるけど

今のところはそんな気になれる内容のブログは無い感じ

まあそろそろ寝ようかな

また気が向いたらブログ書くかもです

なんも大した事は書かないけど

見に来てくれると嬉しいです

んじゃ

今日はこの辺で~

ほなね♪








  1. コメント:2
  2. edit

結構重症な感じで( ω *)

  1. 2016.06.22(Wed) _02:25:41
  2. リネ
こんばんわ

雛です( ω *)

戦士をLV1こくらい上げようと

思ってたバクダンイベントも

結局は2、3回しかやらずに

もう終わってしまいますね(´・ω・`)

結構この感じ

リネ離れ重症な気がします

あと一週間で今の職場も終わり

翌日には新しい職場と

そんなリアル事情もあるせいなのかもしれない

ここ2週間のうち数回はINしたけど

狩り行くってよりは放置の方が時間長かったり

IN時間も短かったり

今までも長いことリネにINしなかったりした事何度かあったけど

それもまあいいのかもしれない

なので自分の気持ちと

新しい環境に慣れるまでの間

ちょっとリネを離れてみようと思う

気分次第ではひょっこり現れるかもしれないし

そのままバイバイかも?しれない

それも自分次第だけどね

完全に自分の中からリネを消さない様に

いろんな人たちのブログはちゃんとチェックする!

それでも気分変わるかもしれないし( ω *)

うん、きっとまた戻るさ

今日はこんなとこ~

ほな♪

さいなら( ω *)








  1. コメント:0
  2. edit


PAGE
TOP.

